SSブログ

パレス、クイント、ポンチョ、68、大衆 [映画]

渋谷シネパレスが諸般の事情により本年5月27日(日)をもって閉館との事。
http://www.mitsuba-inc.co.jp/scp/?p=3276
諸般の事情とは? 映画の宮殿ザ・ムービーパレスTOHOシネマズ日比谷のオープンと何らかの関係があるのだろうか。パレスはうちのものとTOHOシネマズが強硬に主張とか。

さよなら興行はワンコインで角川映画。
http://www.mitsuba-inc.co.jp/scp/?p=3450

さようなら渋谷シネパレス。そして久し振りこんにちはシネクイント。
跡地はシネクイントに。
オープンは7月6日(金)
http://www.cinequinto.com/top.php



海辺の週刊大衆は1週間で上映終了。観れなかった。
脚本が四畳半神話大系の上田誠さんという事で観てみたかったのだけど。なんとなく似てる感じだし。




今年はこれで前売り券を買っておいて観れなかった映画が3本。本作とポンチョに夜明けの風はらませて、68キル。
ポンチョに夜明けの風はらませては新宿武蔵野館で確か2週間。68キルはヒューマントラストシネマ渋谷の未体験ゾーン。

以前だったら前売り買ったら多少無理してでも観てたのだけど、だから前売りを買っておくのだけど。今はもうまあいいかとそこまで無理しなくなってしまった。
ただ、それにしても上映期間が短い。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。