SSブログ

きょうのポストカード(レオン) [映画のポストカード]

連休中に映画の宮殿ムービーパレスTOHOシネマズ日比谷に初めて行った。
建物の4階に有ってそこに行くまでが面倒臭い。とチラッと耳にしていた。確かにエスカレーターだと面倒臭い。
中はよく見なかったけど建物内に階段有るんだろうか?
観たのはアンロック陰謀のコード。

移動して渋谷シネパレスでウィンストン・チャーチルを観た。
シネマ1の方での上映でこれがシネパレスでの最後になるかもしれないので思い出に2階で観た。しかし考えてみれば映画館自体は無くなるわけではなかった。
シネパレスの2階は本当にスクリーンを見下ろす形になる。1、2回行った事がある渋谷宝塚が確かそんな感じでかなり上の方からスクリーンを見下ろした記憶がある。観たのはShall we ダンス?だった。

ゲイリー・オールドマンがアカデミー賞主演男優賞を受賞。あのまま引き続きヒッチコック監督も演じられそうな気がした。
レオン.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。