SSブログ

マカロニほうれん荘展へ

DSC_0618.JPG
http://animanga-zingaro.jp/2018/04/makaroni/
こんな素敵な催しが開催されている事を知って急いで行った。会場がこじんまりとしている事もあって平日の開始間近に行ったら大混雑。しばらく時間をつぶしてから再度行ったら少し空いてた。
残念ながらグッズは大体売り切れ。きんどーさんクッションは有った。買わなかった。

DSC_0616.JPG

場内は撮影可。混んでてあまり撮れなかった。
原稿が綺麗。カラー原稿も綺麗。撮れなかったけど。
DSC_0621.JPG
DSC_0620.JPG

スピード感が凄い。楽しい。ピクピク ピクピクとふえ~んが有るのがマカロニの可愛らしさ。
_20180524_145454.JPG_20180524_145531.JPG_20180524_145554.JPG_20180524_145621.JPG_20180524_145646.JPG_20180524_145714.JPG_20180524_145742.JPG_20180524_145804.JPG

きんどーさんとトシちゃんのチャンバラも面白いんだけどその原画は無かった。



DSC_0619.JPG

マカロニほうれん荘と鴨川つばめ先生については面白さだけでは語れない所はある。でもわずかな時期であったかもしれないけど今をもってしても最高に面白いギャグマンガであるだろうと思う。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。