SSブログ

きょうのポストカード(スピード) [映画のポストカード]

おとなの恋は、まわり道を観た。シネマ・ロサにて。
リゾート地ウェディングに招かれた男女の出会いは口論から。

大人のラブコメ。大人であるから色々と理屈をつけて人との出会いや恋の始まりに慎重になる。というのを二人の会話劇で。
キアヌ・リーヴスとウィノナ・ライダー、2大スターの共演だけでほぼ満足。
エンドロールでこれはウディ・アレン作品を意識しているのかも。とかなり遅くに気付いた。

ウィノナ・ライダー、色々あったけど女優としていい感じに年を重ねてるなあという印象。
キアヌ・リーヴスの見た目は髪長め髭面でスーツ姿とジョン・ウィックのまま。
短髪も似合うけど。
スピード.JPG

ビルとテッドの3作目が作られるらしいが、もしスピードの3作目が作られて、もしキアヌが復帰したら髪は短くするのだろうか。そこら辺も含めて観てみたい。ドウェイン・ジョンソン主演で作られたりして。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。