SSブログ

きょうのポストカード(メリーとピピン) [映画のポストカード]

スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明けを観た。
ファーストオーダーの最高指導者を陰で操っていた人物が現れ新たにファイナルオーダーを組織しスターデストロイヤー艦隊で銀河を支配しようとしていた。

なんか毎回同じような事してるなあという大雑把な印象。

さすがに今回ベニチオ・デル・トロは出ていない。前回やった事が酷過ぎた。
その代わりでは無いけどロード・オブ・ザ・リングのメリーが出てた。
ロード・オブ・ザ・リング (メリーとピピン).JPG

グランドシネマサンシャインのIMAXで観た。大奮発してブルジョワ席。6回鑑賞のタダ券を使ったのでいくらかは安い。プルジョワ席だと1200円分の飲食も出来るのでそれも当然使って甘い飲み物と軽食をいただいた。

帰りに下のゲーセンでシロをゲット。
DSC_1178.JPG
DSC_1179.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。