SSブログ

ドアラさんと天カス

ドアラさんと天カス学園のコラボグッズの缶バッジ。全5種類で何が出るかはお楽しみ。
_20210814_094242.JPG

中日ドラゴンズのオンラインショップで購入。5つ買ったら丁度被り無しで揃った。多分親切な人が被らない様にしてくれたのだろうと思う。しんちゃんが黄色なのは珍しい?
シークレットでハシビロコウの風間くんとかオニギリのマサとか有っても良かったと思う。
_20210814_094216.JPG

2021夏のドアラさんのイメージカラーが黄色なのか。
_20210814_094151.JPG


ドアラさんはちびっ子に優しいので5歳児たちとのコラボも納得だけど、ドアラさんの名前とカラーリングからするとドラえもんとのコラボも前は有ったのだろうか。

てんとう虫コミックス37巻「カムカムキャットフード」からドラえもんにそっくりな猫。
_20210814_094132.JPG
_20210814_094113.JPG

_20210814_094057.JPG
_20210814_094041.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。