SSブログ

ペロゲノム [ペロ]

「さあ間もなく始まります灼熱タイム。この灼熱タイムに耐えられた星は数えるほどです。これまで数多の星たちがここで朽ち果てていきました。暗闇の宇宙の中で燃え尽きてゆくその様は美麗と言って差し支えないでしょう。このレースの見所の一つでもありますが無事通過する姿を見届けたい。
思えばこの星のレース開始から現地時間でいう所の46億年ほどは過ぎたでしょうか。これまでも途中棄権の危機は幾つもありました。近年ではなんと言っても生命体ヒトによる戦争、戦争、そして戦争。危うく全生命体を滅亡させる所でした。
このレースの最終目的はペロの遺伝子情報を我々のもとに送り届ける事であります。まさかペロを守るべきヒトがそれを邪魔する事になるとは予想外。しかし予想外の事が起きてこそレースは面白くなります。
ちなみにこの星のペロの形状は繊維状の物に覆われた四足歩行の生命体でありますが極私的な感想を言わさせてもらえばとても可愛らしい。愛くるしくてたまらんっ!!
・・・失礼、取り乱してしまいました。この先には電磁波タイム、放射能タイム、異星人侵略タイム、ブラックホールタイムと難関は待ち構えていますが先ずはここを耐えきること。
さあどんどんと灼熱の中心部へと近付いています。更に温度は急上昇していますがまだまだ本番はこれから。耐えられるのか燃え尽きるのか、がんばれ地球!負けるな地球!ペロを我らの元へ!」



















コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。