SSブログ

シネコンの秘密

k.jpg
知ってるかい?シンジ君。「シネコンの秘密」を。

k.jpg
ありとあらゆるものが値上げされるこのご時勢において何故「アレ」は値上げされないのか?

k.jpg
そしてシネコンの「スタジアム形式」と呼ばれる段差を大胆に使ったその構造の秘密・・・。

k.jpg
シネコンの客席の下には秘密のトウモロコシ畑があって、それでポップコーンを作っているのさ。

shinji.jpg
・・・ま、まさか。もしかしてナチョスもそれで・・・。

misato.jpg
シンジ君信じないでっ!ただのアホ話しよっ!







k.jpg
それじゃ葛城はシネコンの客席の下に何が有るのか知ってるのか?

misato.jpg
うっ・・・。

keel.jpg
それはわしが教えよう・・・。シネコンの客席の下は・・・。

shinji.jpg
客席の下は?

k.jpg
客席の下は?

misato.jpg
客席の下は?

keel.jpg
階段箪笥になっているのじゃ。

階段箪笥 NGS-0103

階段箪笥 NGS-0103

  • 出版社/メーカー:
  • メディア:


shinji.jpg
・・・誰が何を入れてるんだろう?

misato.jpg
シンジ君っ!こいつもアホ話しよっ!







keel.jpg
アホ話しではない。碇に聞いてみろ。

gendou2.jpg
ああ、その通りだ。シネコンの客席の下は階段箪笥になっている。

gendou.jpg
いやぁ~ユイがさ、どうしても収納が欲しいって言うからさ、作っちゃたよシネコンの客席の下に。
やっぱあれだね、女の人って収納が欲しいみたいだね。俺なんか「カラーボックスでいいんじゃね。」とか思うんだけどさぁ。
でも家の事はユイに任せてたからさぁ、収納が欲しいって言われたら「じゃあ作んべ。」ってなるじゃん。
「そしたら、どこに作んべ?」って考えたらさぁ、「あっ!シネコンの客席の下が空いてんじゃん。」って事になって作ったんだけどさぁ、あれだね、女の人ってすごいね。一つ作ったらすぐいっぱいにすんのね。
作ってはいっぱい、作ってはいっぱいの繰り返しでさぁ、で結局全国のシネコンの客席の下全部階段箪笥にしちゃったってわけ。エヘヘ[黒ハート]

misato2.jpg
ははぁ~ん。やっぱこいつらアホだな。







k.jpg
シンジ君はトウモロコシ畑と階段箪笥どっちを信じるんだい?

shinji.jpg
エッ!?・・・、そっ、それじゃ、間を取って段々畑。

gendou2.jpg
シンジ、それは間を取ってないな。むしろトウモロコシ畑寄りだ。畑では収納が出来んぞ、収納が。
どちらかはっきりさせろシンジ。

shinji2.jpg
そんな事言ったって分かんないよ・・・。正直どっちでもいいし。

shinji3.jpg
ああああああああああああああああ


eva.jpg
eva3.jpg
eva2.jpg


misato2.jpg
あ~あ、目覚めさせてやんの。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0