SSブログ

使徒より男子ファイナル

keel.jpg
俺らF4が本気になった時の恐ろしさ見せつけてやろうぜ[exclamation]





gendou2.jpg
・・・





keel.jpg
なんだよぉ~碇ぃ~[たらーっ(汗)]せっかくお前に道明寺譲ってやってんのにぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]





gendou2.jpg
・・・





keel.jpg
チェッ、いいやい[ひらめき]他の子たち誘うもんっ[わーい(嬉しい顔)]
フ~ンだっ[ダッシュ(走り出すさま)]





花より男子―完全版 (Vol.2) (集英社ガールズコミックス)








keel.jpg
あのさぁ~冬月ぃ~[揺れるハート]お前が道明寺でいいからさぁ、俺らでF4やろうぜっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]





huyutuki.jpg
・・・







keel.jpg
よっ[ハートたち(複数ハート)]お前らどっちかに道明・・・





makoto.jpg
shigeru.jpg
・・・




keel.jpg
お前ら一瞬目合ってからそらしてるだろ[ちっ(怒った顔)]










keel.jpg
道みょ・・・





pengpeng.jpg
・・・






花より男子―完全版 (Vol.19) (集英社ガールズコミックス)








k.jpg
で、結局シンジ君が相手してるのか。





keel.jpg
道明寺っ[黒ハート]





shinji4.jpg
うあああああっ[exclamation]ティ、ティアラがぁぁぁっ[exclamation×2]





k.jpg
なんだ、シンジ君ノリノリじゃないか。





misato.jpg
シンジ君っ!戦闘中だっつーのっ!





ソフビ魂 イスラフェル甲


HCM-Pro EVA-01 エヴァンゲリオン 初号機


ソフビ魂 イスラフェル乙







gendou.jpg
さっきはゴメェ~ン[ハートたち(複数ハート)]ボクも仲間に入れてくれないか[わーい(嬉しい顔)]






keel.jpg
ウンッ[わーい(嬉しい顔)]いいよぉ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート][揺れるハート][黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0