SSブログ

ゲット スマート [2008年11月に観た映画]


OH! NICE GET’s






『ゲット スマート』
“GET SMART” (2008・アメリカ) 1h50
製作総指揮・監督 : ピーター・シーガル  製作総指揮・出演 : スティーヴ・カレル
出演 : アン・ハサウェイ、アラン・アーキン、ドゥェイン・ジョンソン、テレンス・スタンプ、ジェームズ・カーン



ややネタバレあり。




Jungle 2 Jungle
過去1、2週間で上映打ち切りという作品が有りました。
『ジャングル2ジャングル』(1997)や、


Everything Is Illuminated [Original Motion Picture Soundtrack]
『僕の大事なコレクション』(2005)など。


Dan in Real Life
本作もその道をたどるのでは?と内心ヒヤヒヤしながらなんとなく観ないでいたら1ヶ月近く経ってもまだ上映している。
でもきっとガラガラなんだろうなぁと思っていたら結構人が入っている。
なんなんだろう?たまたま自分の観た回だけが人が入っていたのか?
それともスティーヴ・カレルブームがジワジワと来ているんだろうか?

来てるんならこれも観てみたい。
本作の様なドタバタ系ではないみたいですけど。


Get Smart [Original Motion Picture Soundtrack]

本作ですが、スティーヴ・カレルの魅力満載。スティーヴ・カレルいつもの真面目な顔で絶叫しまくり。
某氏とのキスシーン最高でした。

110分はちょっと長かった気がします。
『オースティン・パワーズ』シリーズは3作とも95分でまとめていますが、やはりドタバタ系のコメディだと90分~100分辺りが妥当かと個人的には思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0