SSブログ

サロンパスルーブル丸の内と丸の内プラゼール


サロンパスAe 80枚

なんか気が付いたらサロンパスルーブル丸の内と丸の内プラゼールが無くなっていました。





と言っても館名が変わっただけの事です。
「サロンパスルーブル丸の内」が元々の「丸の内ルーブル」に。
「丸の内プラゼール」が「丸の内ピカデリー3」に。

色々と大人の事情が有るみたいですが映画館自体が無くなるよりはましです。
でも、サロンパスで見られた映画上映前のサロンパスオリジナルの鑑賞時マナー向上フィルムが見られなくなるのはちょっと寂しい。



館名が変わる映画館も有れば実際無くなる映画館も有ります。
新宿コマ東宝が12月31日をもって閉館。
12月20日からの『さよならコマ東宝 ファンが選ぶ、想い出の東宝名作映画フェア』で幕を閉じます。

上映スケジュール
http://www.theatre-apple.co.jp/toho_sch.html
ゴジラの1作目とか『ドラえもん』とか『トトロ』とか三谷幸喜さんの作品が無いのはやはり大人の事情でしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0