SSブログ

楽しみ

残念ながらイーストウッドの俳優としての最後の作品になるのではないかと言われています。
それは主演作に限っての事だろうか?そこら辺の事ははっきりとはしません。
まだ小さいお子さんのための小遣い稼ぎ感覚でチョコチョコと顔を見せるだけでも誰も文句は言わないと思いますが。
gran_torino.jpg
一時期これが『ダーティー・ハリー6』になるのでは?という憶測もあったようですが、米国版の予告を見るとどうやらアクションモノではなさそう。
http://wwws.warnerbros.co.jp/grantorino/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

hash

こんばんは。
これは楽しみですね。

>『ダーティー・ハリー6』
カンヌでの「チェンジリング」の記者会見では、記者の質問に対し、隣にいたアンジーが「私がやるわ」と言ってましたね。
イーストウッド監督、アンジー主演で見てみたいものです。

by hash (2009-01-09 01:13) 

ヂュヌヴィエーヴ・F・ビヂョンド

hashさんこんばんは。niceとコメントありがとうございます。
その話し初耳でした。
思わずスーツにハイヒールのアンジェリーナ・ジョリーがホットドッグを食べながら、腰を落としてマグナムをブッ放すシーンを想像してしまいました。
by ヂュヌヴィエーヴ・F・ビヂョンド (2009-01-09 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0