SSブログ

ファイナル・デッドサーキット 3D [2009年11月に観た映画]


Final Destination [Original Motion Picture Soundtrack]

『ファイナル・デッドサーキット 3D』
“THE FINAL DESTINATION” (2009・アメリカ) 1h24
監督 : デヴィッド・R・エリス
出演 : ボビー・カンポ、シャンテル・ヴァンサンテン、ミケルティ・ウィリアムソン







死神VS人間 第4R



死神の描いた死のシナリオに人間は抗えられるのか。
のコンセプトの元に始まったシリーズですが、2作目からどれだけ人間が死ぬ様をショッキングに尚且つ直接的に見せられるのか。という方向に突っ走り、4作目は今流行りの3D。
なのでストーリーや構成はほぼ一緒で何の工夫も無し。ただショッキング映像を3Dにしただけ。
なのでシリーズモノの映画として観ると駄作。アトラクションとしてしか見るべき価値なし。



3Dなので吹き替え。
ココリコ田中さんが主人公の声でしたが、あまり合ってなかった。特徴のある声なので、田中さんの顔がチラついてしまう。
思うにアニメ向きなんじゃないだろうか。『河童のクゥと夏休み』のお父さん役良かったし。
『くもりときどきミートボール』の主人公とか合っている気がする。
リセット [DVD]Meet the Folks! (Cloudy With a Chance of Meatballs)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

ちょいとおまえ

うまNAVIさん、niceをありがとうございます。
by ちょいとおまえ (2009-11-06 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0