SSブログ

今日の天気

雪が・・・






フットルース。
Footloose [VHS] [Import]




クリス・ペン、細かったなぁ。
ミュージカル映画としてリメイクされるそうで。ザック・エフロンは降板したみたい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

コッスン

雪、まだフットルース??

懐かしい・・・
25年くらい前じゃない??(笑)
クリスペン細かったね。出てたのも忘れてたよ。
死んでしまったのがショックですね。

リメイクはザックじゃなくて
チェイス・クロフォード君になったらしい。

by コッスン (2010-02-02 01:42) 

ちょいとおまえ

コッスンさん、おはようございます。
雪、止ンドルース。
どうしよう。と思うぐらいに寝る前は降っとりましたが、起きたらそんなに積もってなかったので良かったです。

「フットルース」、1984年ですね。みんな若い。
クリス・ペンが亡くなったの2、3年経ってから知ったので本当に驚きました。

リメイクにはケヴィン・ベーコンは出ないんでしょうか?
ラストシーンあたりでチラッと登場を期待します。
by ちょいとおまえ (2010-02-02 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1