SSブログ

アバター超え

今週末から『トイ・ストーリー』『トイ・ストーリー2』が3Dになって戻ってきますが、なにやら2本連続しての上映のようで。
2本合わせて2時間53分。『アバター』を超えた。
2時間53分の3Dメガネはキツイ。ので多分観ない。
途中に休憩有るんだろうか?お子様連れの方はくれぐれも注意して頂きたい。
せっかく面白い映画なんだからそんな無茶な事しないでもいいのに。

Toy Story Storybook with 3-D Viewer (Disney/Pixar)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

コッスン

これは、アメリカでも同じ形式でしたよ。
今年の3が3Dなので
その前に1と2を3dでヒットしてたと思う.

日本ではどうなんでしょうねー。
私はどっちみち見ないから。

by コッスン (2010-02-08 21:15) 

ちょいとおまえ

コッスンさん、こんばんは。
アニメは見ないですか。
「トイ・ストーリー」はトム・ハンクスのコメディ映画としても見れると思います。
トム・ハンクス、声優としてもめちゃくちゃ上手いです。
by ちょいとおまえ (2010-02-09 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0