SSブログ

ニンジャ・アサシン [2010年3月に観た映画]


Soundtrack




『ニンジャ・アサシン』
“NINJA ASSASSIN” (2009・アメリカ) 1h39
監督 : ジェームズ・マクティーグ
出演 : Rain、ナオミ・ハリス、ショー・コスギ、リック・ユー





忍者はNINJAとなって世界を股にかける暗殺組織になっていた!

っていうお話し。
なので何でも有り。忍者を正しく描こうという気はさらさら無い。ただ単にハリウッドのアクション映画にアジアンテイストを入れたかっただけだと思う。

まぁそれでもアクションが凄ければそれで満足なわけで。
ところが、NINJA=闇、影。のイメージだけは有るようで、ほとんどが暗い場所でのアクションシーン。
それにカメラがよく動く。と言うか動き過ぎ。
暗いわ動きについていけないわでなんのこっちゃよく分からず。

アクションの質の低さを映像で誤魔化す。という感じではなく、アクションの質は高いのだけど映像に懲り過ぎてしまったためによく分からないアクションになってしまった感じで残念でした。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

ちょいとおまえ

ritton2さん、niceをありがとうございました。
by ちょいとおまえ (2010-03-09 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0