SSブログ

処刑人Ⅱ [2010年5月に観た映画]

100522.png
『処刑人Ⅱ』
“THE BOONDOCK SAINTS Ⅱ: ALL SAINTS DAY” (2009・アメリカ) 1h57
監督・原案・脚本 : トロイ・ダフィー
出演 : ショーン・パトリック・フラナリー、ノーマン・リーダス、ビリー・コノリー、ジュリー・ベンツ、クリフトン・コリンズ・Jr、ピーター・フォンダ



10年ぶりにあいつらが帰ってきたよ。



あいつら以外にも主要キャストがほぼ勢揃い。
何より刑事3人組の勢揃いが嬉しかった。まだ役者さん続けていたんだ。という感慨込みで。

ゆるいノリも変わらず。
映画ネタが多めになっていたのが嬉しい。

ラストがよく分からなかったけど、また10年後ぐらいに同じメンバーでその真相を明かして欲しい。



10年の時を経て驚愕の真実が明かされました。それは・・・



ネタバレ有り。



兄弟は双子だった!!!
知らんかった。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

hash

>よく分からなかった
謎でしたね。
P・フォンダが兄弟の父親なんですよね。
もっと盛り上げてもいい所なのに、やけにあっさりしてました。
by hash (2010-06-04 00:57) 

テンプラ・ソバ・ニーロ

P・フォンダが父親だったんですか(驚!)
hashさん、こんばんは。
全く気付きませんでした。
本当に全く気付かなかったのでただただ驚きです。
by テンプラ・ソバ・ニーロ (2010-06-04 20:07) 

hash

>P・フォンダが父親
自信はないです。
写真を見せたときに、「何故、息子達を同じ道に進ませた」というセリフがあったような・・・
よくわかりません。
by hash (2010-06-04 23:38) 

テンプラ・ソバ・ニーロ

何でも有りの映画ですから、P・フォンダが父親でも何の不思議も無いですよね。
それにP・フォンダが父親の方が話しとしては絶対面白いと思います。
by テンプラ・ソバ・ニーロ (2010-06-05 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0