SSブログ

シネマライズBF、ライズX閉館

久し振りにシネマライズに行って、本編前に告知が有ってビックリしました。
6月いっぱいで閉館。その後は2Fのみでの営業。
BFで初めて観たのは確か『レザボア・ドッグス』でした。
Xは、シネコン全盛のこのご時世においてはかなり個性的な映画館でした。
上映スケジュールを見ると、さよなら興行的なものが有りそうな無さそうな感じ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ジジョ

えーー。そうなんだ☆
ちょうど今日Xに行こうと思ったけど、
観たいの終わってたので、やめたとこでした。
たしかに、Xのラインナップは個性的でしたね〜。
by ジジョ (2010-06-01 20:03) 

テンプラ・ソバ・ニーロ

ジジョさん、こんばんは。
映画館は減少傾向にあるようですが、ライズから無くなるのが意外です。
Xは個性的過ぎてなかなか足を運べませんでした。機会が有ったら最後にもう1回行ってみたいです。
by テンプラ・ソバ・ニーロ (2010-06-02 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0