SSブログ

ジージャーのドキュメンタリー番組が放送されます

12月19日(日)午前5:30~5:50 NHK総合
アジアンスマイル「闘え!ジージャー」 -タイのアクション女優-
http://www.nhk.or.jp/asiansmile/next_sogo/
101216.jpg

久しぶりにジージャーが見れます。
近況は主演3作目が撮影終了。4作目が撮影中だとか。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

hash

情報ありがとうございます。
おかげさまで観ることができました。
ジージャーのアクション・コメディは、ぜひ観たいですね。

それにしても、2作目は公開はおろか、DVDも出ないですね。
3作目は「チョコレート2」になるのでしょうか。
いずれにせよ、早く日本で観られるようになることを期待します。
by hash (2010-12-19 22:41) 

テンプラ・ソバ・ニーロ

hashさん、こんばんは。
自分も早起きして観ました。20分じゃ短過ぎる。と思っていましたが、ジージャーの知られざる情報が簡潔にまとまってていい番組でした。

タイ映画は情報が入りづらいし分からない事が色々有りますね。
ジージャーの名前もニッチャーリー・ウィサミタナンだったり、ヤーニン・ウィサミタナンだったり。
by テンプラ・ソバ・ニーロ (2010-12-20 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0