SSブログ

グリーン・ホーネット [2011年1月に観た映画]


★人気ドラマのリメイク★■先行告知版■ [映画ポスター] グリーン・ホーネット (THE GREEN HORNET) [ADV-DS]


『グリーン・ホーネット』
“THE GREEN HORNET” (2010・アメリカ) 1h59
監督 : ミシェル・ゴンドリー  製作総指揮・脚本・出演 : セス・ローゲン
出演 : ジェイ・チョウ、キャメロン・ディアス、クリストフ・ヴァルツ、トム・ウィルキンソン







悪を装い正義をなす。グリーン・ホーネットとその助手参上!



2Dで鑑賞。ミシェル・ゴンドリー監督の3D映画はとても気になったけど。



主人公と助手が仲悪くなってからが面白かった。
出来すぎな助手に嫉妬する主人公。
出来なさすぎな上に嫉妬心剥き出しの主人公に呆れる助手。
そんな二人のいがみ合う姿が面白かった。リビング突き破ってプールへと続く長めのファイトシーン面白かった。

グリーン・ホーネットの主権を握るのは俺だ!といったスーパーヒーローらしからぬセコイ争いを繰り広げながら最終的には力を合わせて悪を成敗する。
それがミシェル・ゴンドリー監督らしいのか、元々そういう話しなのか分からないけど面白かった。



それにしてもエドワード・ファーロングのやさぐれ似合いっぷりが悲しかった。
思えば『デトロイト・ロック・シティ』以来見ていなかったのでほぼ10年ぶり。

Detroit Rock City [VHS] [Import]ブロマイド写真★『ターミネーター2』アーノルド・シュワルツェネッガー&エドワード・ファーロング












【ムービー・マスターピース】 『ターミネーター2』 1/6スケールフィギュア T-1000

ロバート・パトリックは地道に活躍してんのになぁ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

テンプラ・ソバ・ニーロ

YaCoHaさん、niceありがとうございます。
by テンプラ・ソバ・ニーロ (2011-02-08 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0