SSブログ

アウェイク [ア行の映画]


Awake

『アウェイク』
"AWAKE” (2007・アメリカ) 1h25
監督・脚本 : ジョビー・ハロルド
出演 : ヘイデン・クリステンセン、ジェシカ・アルバ、テレンス・ハワード、レナ・オリン









心臓移植手術中に意識だけが醒めてしまった男が見たものは。



ネタばれあり。



意外性が有って面白かった。3割増し好印象。
幽体離脱サスペンスという物珍しいジャンル。幽体離脱なので主人公が一切活躍出来ないって所も珍しい。



セミヌードクイーンのジェシカ・アルバ。露出度高いけど全ては見せない。
本作にも横チチサービスカットあり。

『ファンタスティック・フォー』は例外なのかと思ったけど、なんだかんだで胸元ざっくりしてる。
ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] [DVD]








(アウェ)一句
出し惜しみ 惜しまれる内が 華と言い
                     テンプラ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

hash

2007年作ということは、4年程どこかで眠っていたんですね。
by hash (2011-06-02 01:06) 

テンプラ・ソバ・ニーロ

hashさん、こんばんは。
4年の間にジェシカ・アルバはお母さんになり、ヘイデン・クリステンセンはあまり見かけなくなってしまいました。
マーク・ハミル然りスカイウォーカーの呪縛でしょうか。
by テンプラ・ソバ・ニーロ (2011-06-02 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0