SSブログ

今日


チュウチュウカナッコ

チュウチュウカナッコ

  • 作者: あらい あき
  • 出版社/メーカー: 青林工藝舎
  • 発売日: 2010/08/30
  • メディア: コミック
チュウチュウカナッコが面白かった。まだ途中までしか読んでないけど。


紙兎ロペ [DVD]

紙兎ロペ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD
ロペとアキラ先輩がUFOに遭遇してた。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

テンプラ・ソバ・ニーロ

もももんががさん、niceありがとうございます。
by テンプラ・ソバ・ニーロ (2011-06-20 20:31) 

inuneko

AXでライブハウスのバイトに行ってマカナイを食べまくる回を読みましたね。あの雑誌で読むに耐えるマンガの三本のうちのひとつだと思います。
先輩の豪胆さと使えなさに、初めて笑ってしまいました。洗脳されつつあるのかもしれません。
by inuneko (2011-06-21 01:15) 

テンプラ・ソバ・ニーロ

inuneko さん、こんばんは。
今はタイトル変えて「ヒネヤ2の8」になってるんですね。知りませんでした。マカナイを食べまくるのは「ヒネヤ2の8」の方でしょうか。読んでみたいです。

先輩の美顔モードでプラモデル残念でした。せっかく遭遇したのに。
by テンプラ・ソバ・ニーロ (2011-06-21 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0