SSブログ

第7鉱区 [タ行の映画]


【DVD】【送料込】第7鉱区[1DISC]


『第7鉱区』
(2011・韓国・1h41)
監督 : キム・ジフン
出演 : ハ・ジウォン、アン・ソンギ、オ・ジホ








海上石油基地で異常事態に襲われる石油掘り師たち。



おお!『アビス』!と思ったら『リバイアサン』。『リバイアサン』の内容をあまり覚えていないのだけれど。
アビス【字幕版】 [VHS]Leviathan [VHS] [Import]













劇中必死に戦っている人たち。こっちはこっちで必死に睡魔と戦っていた。退屈するほどつまらなかったというわけではなく、さりとてめちゃくちゃ面白いというわけでもなく。睡魔が忍び寄るには丁度いい感じ。それプラス睡眠不足だったという事で。



セットが良かった。いいセット建ててる。



3D。韓国3Dを観るのはは初めてだったか?それなりの効果はあったけどなんだか途中で面倒くさくなる。結局外したけど、外したら色が綺麗という事もなく。
コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1