SSブログ

ジーエム [ヒロミツ]

イパタ 「あ!ジーエム」


ジーエム 「お、おう、イパタか。奇遇だな。どうだ新しいとこは。まーあれだな、なんだかんだでお前にとっても良かったんじゃないの。別のとこでやるのもいい事だと思うよオレは。オレもさ・・・」


イパタ 「カミサンブサイク」


ジーエム 「え?」


イパタ 「カミサンブサイク」


ジーエム 「ブサイク?え?」


イパタ 「カミサン!ブサイク!」


ジーエム 「おい待てイパタ!お前そういう事を公衆の面前で大きな声で言うんじゃないよ!イパタ!おい、逃げんなイパタ、イパタっ!」


イパタ 「カミサーン!ブサイーク!」


ジーエム 「だから離れた所からそういう事を大きい声で叫ぶんじゃない!イパタ、待て、待てって言ってんの。おいフクシ、イパタを追え。・・・フクシ?フクシっ!お前はまたチョコバーなんか食って。今さっきハンバーガー食っただろお前は。え?ポテトモタベタ。そうだなポテトも食べた、食べたな。てかフクシ今はそのチョコバーを口から離しなさい。え?何?オナカガイッパイデネムイ。もーお前ってやつは。」


イパタ 「やーい、おまえんち、カミサンブッサイクー」


ジーエム 「こらあカンタアー。ってカンタのおばあさんをやらせるんじゃない!イパタ!で、フクシ!お前はそこでトトロの物真似をしないでいいの!え?そうだ、そうだなそれはネコバスだな。」


イパタ 「カミサーンー、ブサイークー、ヒュルルルルルー」


ジーエム 「イパタ!それを北風小僧の貫太郎の節に乗せて歌うんじゃない!で、フクシお前は何?え?キントウンヲヨンデイル、あーマチャアキつながりで筋斗雲な。西遊記な。え?ニシヤンノホウガヨカッタ。ああ猪八戒な。でもとん平さんも良かったとオレは思うよ。・・・ああ、お前チョコバー離さないままで筋斗雲呼ぶ真似やったからそこいら中チョコバーだらけだぞ。もーフクシー」


イパタ 「カーミーサーン、ブーサーイーク」


ジーエム 「もーイパタも、もー」


おしまい
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0