SSブログ

なんちゃって家族 [ナ行の映画]


We're the Millers [DVD] [Import]

『なんちゃって家族』
"WE'RE THE MILLERS” (2013・アメリカ・1h49)
監督 : ローソン・マーシャル・サーバー
出演 : ジェイソン・サダイキス、ジェニファー・アニストン、エマ・ロバーツ、ウィル・ポールター、ニック・オファーマン、キャスリン・ハーン、モリー・クイン、エド・ヘルムズ







メキシコから麻薬を密輸する事となった男は国境を無事通過するためニセの家族を装う計画を立案し実行する。



面白かった。適材適所な配役で皆が皆自分の仕事を的確にこなして笑わせれくれる。

主役のジェイソン・サダイキスはこれまで見た事無いと思っていたけど『俺たちダンクシューター』や『モンスター上司』に出ていたらしいので初めてでは無かった。『モンスター上司』ではメインキャストの内の1人だったのだけど全く憶えていなかった。
顔はややキーファー・サザーランド似。
クセの無さが演じる役に余計な印象を与えないけどその分記憶に残りづらいのだろうか。

『モンスター上司』でもジェニファー・アニストンと共演していた。
モンスター上司 [DVD]

『モンスター上司2』は全米で11月に公開予定。クリストフ・ヴァルツとクリス・パインが参戦。
是非日本でも公開して欲しいですシネマートさん。もうアメリカンコメディはシネマートさんにお願いするしかない。後はヒュー渋さん。








『リトル・ランボーズ』に子役で出ていたウィル・ポールターがすっかり成長して出演。初々しい感じで頑張っていた。特にはTLCのソロは顔が赤くなっていたようにも思えて観ているこちらもハラハラしたけど最後までやりきっていた。
その他にも色々と見せ場が有り。役得なシーンや体(下半身)を張ったシーンなど。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 2

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-02-19 07:28) 

レオナルドでイカプリオ

ありがとうございます
by レオナルドでイカプリオ (2014-02-19 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0