SSブログ

デンジャラス・バディ [タ行の映画]


ポスター A4 パターンA デンジャラス・バディ 光沢プリント

『デンジャラス・バディ』
"THE HEAT" (2013・アメリカ・1h58)
製作総指揮・監督 : ポール・フェイグ
出演 : サンドラ・ブロック、メリッサ・マッカーシー、マーロン・ウェイアンズ、ダン・バッケンダール、タラン・キラム









性格に難有りの女性FBI捜査官と素行に難有りの女性刑事が手を組み麻薬密売組織の摘発に取り組む。



女性同士の警察バディムービー。警察バディムービーは大好きなジャンルで本作の出来もそれなりに面白かったので良かった。

コメディとしては若干長く感じた。その点では90分とお手頃サイズの『マドンナ★コップ』の方を推したいところ。世間での評判は良くないしそもそも存在自体をあまり知られていない映画ではあるけど。
Feds [DVD] [Import]















その体型、その声からやっぱりメリッサ・マッカーシーはドラえもんに似ていると改めて確信した。
CGなんかじゃなくて泣ける映画推しなんかでもないメリッサ・マッカーシーに特殊メイクを施したハリウッド版SFギャグ映画の『ドラえもん』を観てみたい。



劇場プレゼントで『デンジャラス・バディ』特製うmy棒を貰った。封を開けずにとってあるので何味かは分からず。

うmy棒とは
http://umybohonpo.com/
コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2