SSブログ

残り4か月弱

新宿ミラノの閉館まであと4か月弱ですか。
公開予定作品のラインナップを見てみると4か月あるにしては本数が少ないように思えるのだけどどうなんでしょうか。これから追加されるのか。

チャウ・シンチーの『西遊記 はじまりのはじまり』は新宿ミラノじゃないのかな。チャウ・シンチー作品と言えば『少林サッカー』『カンフー・ハッスル』で新宿ミラノのイメージが有りますが。『ミラクル7号』も新宿ミラノだったし。

本数の少なさからすると何かミラノ3はセガールの沈黙作品がラスト・ミラノ3で11月ぐらいに一足お先にさようなら。となりそうな予感がしてしまいます。嫌な予感が外れますように。

いい加減な予想ではさよなら興行はミラノ1とシネマスクエアとうきゅうで行うという事になるのでは。ミラノ1で大作映画(エヴァンゲリオンもやるのか)、シネマスクエアとうきゅうでミニシアター系作品と。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0