SSブログ

ローリング [ラ行の映画]



『ローリング』
(2015・日本・1h33)
監督・脚本 : 冨永昌敬
出演 : 三浦貴大、柳英里紗、川瀬陽太、松浦祐也、磯部康宏



元教師とその恋人と元教え子。3人の関係の行方。



10年前には教師と教え子という関係だったのが現在ではダメ人間(元教師)と真っ当な社会人(元教え子)へと立場が逆転、完全に逆転していながらかつての教師と教え子という関係も時折顔をのぞかせるその微妙な人間関係は面白かった。

話は意外な方向に進んでなんだか分かったような分からなかったような。そこをどうにか理解したいという気持ちは起きず、自分には合わない映画と理解しあっさり諦める。



元教師役の人はダチョウの竜ちゃんにしか見えなかった。ふとした瞬間に奥田民生さんに見える事も。
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B7%9D%E7%80%AC%E9%99%BD%E5%A4%AA&rlz=1C1SNJC_jaJP509JP586&espv=2&biw=1481&bih=942&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0CAcQ_AUoAmoVChMIy4aa36v2xwIVwmKmCh2gKAIn
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0