SSブログ

リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード [ラ行の映画]


【Amazon.co.jp限定】リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード DVD通常版(複製原画缶バッジ付)

『リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード』
(2015・日本・0h55)
監督 : 吉成曜
声の出演 : 潘めぐみ、折笠富美子、村瀬迪与、日笠陽子、志田有彩、村川梨衣、上田麗奈、日高のり子









町のお祭りにパレードで参加する事になった見習い魔女たち。魔女のイメージアップにつながるパレードにしようと奮闘する。



新たな見習い魔女3人が仲間に加わるがあまり生かし切れていない感じ。
主人公グループの3人、ライバル的存在の優等生1人、そして今回3人が加わってメインキャラを7人にしたかったのだろうか。強大な敵が現れてその7人で戦うといった。強大な敵が現れそうな予兆は無かったが。
魔女としての成長、魔女ではあるけど人としての成長、そして仲間たちとの友情が描かれる。
成長が描かれるという事は今はまだ未熟な所が有るという事で。その未熟な所に正直イラッとしてしまうが、ちょっとずつ成長していく過程を見守る心持ちが必要なのだろう。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0