SSブログ

現代日本における音頭の必要性 [映画]

『ピエロがお前を嘲笑う』で提唱された「マインドファック・ムービー」という呼称は世間一般とまではいかなくても、少なくとも映画ファンの間では浸透、定着したのだろうか。
浸透、定着に必要なものはなんであろうか?と考えた時はたと気付く。浸透、定着に必要なのは音頭なのではないかと。
「マインドファック・ムービー」を提唱するも思い描いたほどには浸透、定着しなかった事を嘆く御仁がおられたらこう訪ねたらよろしいだろう。
貴君、マインドファック音頭は作ったのかい?と。


マインドファックの顔と顔 それトトントトトント顔と顔~



マ~イ~ンドファ~ック~だあぞ~



はあ~あ~ああ~ドラリドラリのマインドファック音頭~



マインドファックむらや~ま~ にわさ~きゃたま~こ~



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0