SSブログ

ゾンビスクール! [サ行の映画]


Cooties [DVD + Digital]

『ゾンビスクール!』
"COOTIES" (2014・アメリカ・1h28)
監督 : ジョナサン・マイロット/キャリー・マーニオン  製作・出演 : イライジャ・ウッド  製作総指揮・原案・脚本・出演 : リー・ワネル
出演 : アリソン・ピル、レイン・ウィルソン、ナジム・ペドラド、ジャック・マクブレイヤー、ピーター・ウォング、ホルヘ・ガルシア






給食のチキンナゲットを食べた小学生たちがゾンビとなり大人たちを襲い始めた。



ゾンビホラーコメディ。ゾンビとなった小学生を大人たちが殺しまくるといった極めて不謹慎な内容。ゾンビとはいえためらわれるけど、でも見た目もやってる事も立派なゾンビだから殺しまくらなきゃしょうがない。それをホラーコメディとしてひと癖ある大人たちVS小学生ゾンビという形で面白く見せてくれる。

ラストがそこで終わり?といった感じではあったけど、全然嫌いな終わり方じゃなかった。そういう終わらせ方も有りか。と。



製作イライジャ・ウッド、そして製作総指揮ヘイデン・クリステンセン。あのフロド・バギンスとあのアナキン・スカイウォーカー。ダークサイドに落ちなかったホビットと落ちてしまった人。そんな二人が作った映画がゾンビコメディ。
どうせならヘイデン・クリステンセンにも出演してほしかった。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0