SSブログ

ありがとうモーガン・フリーマン

windows10にしちゃいますよ。
と告知が来てなすがまま。今回は無事にアップグレード。テレビ見るのと番組予約するのに色々としなければならなかったけどあとは特に問題なし。元々がそんなに使いこなせていないので何が便利になったという事もないが。

起動した時に表示されるきれいな風景のロック画面。前回の失敗の時にあれやこれやといじってさんざん目にした嫌な思い出がよみがえるし、なんか験が悪い気もする。のでこちらの画像に変えた。

『たのしーてしゃーない』
150706-8.jpg

一応生意気にも人様並みに落ち込んだりもするので、そんな時モーガン・フリーマンのとびっきりの笑顔を見ればなんだか元気になれそうな気がする。
ありがとうモーガン・フリーマン。



たのしーてしゃーないやないか

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0