SSブログ

ボーダーライン [ハ行の映画]

ポスター/スチール写真 A4 パターンA ボーダーライン 光沢プリントポスター/スチール写真 アクリルフォトスタンド入り A4 パターンD ボーダーライン 光沢プリントポスター/スチール写真 A4 パターンB ボーダーライン 光沢プリント











『ボーダーライン』
"SICARIO" (2015・アメリカ・2h01)
監督 : ドゥニ・ヴィルヌーヴ
出演 : エミリー・ブラント、ベニチオ・デル・トロ、ジョシュ・ブローリン、ダニエル・カルーヤ、マキシミリアーノ・ヘルナンデス、ジョン・バーンサル、ヴィクター・ガーバー



FBIの誘拐即応班のリーダーである女性捜査官がメキシコ麻薬カルテルの大物の行方を追うチームに出向する事となった。



早稲田松竹にて『レヴェナント 蘇えりし者』との2本立て。『レヴェナント 蘇えりし者』は観なかった。



ロードショー公開時に観た時から4か月半ほど経って早稲田松竹で上映されて、もう1回観たいなあと思い観た。
やはり良く出来たどんより映画。良いどんよりと悪いどんよりが有るとすれば良いどんより。

アメリカ、メキシコ間の麻薬戦争は映画であっても安直なハッピーエンドなど許されないどうにもならない深刻な状況で。
どうにかしなければならないんだけど、そのためには現在がどうにもならない状況である事をしっかりと認識する事が先ず重要という事なんではないか。



ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督はこの後は『メッセージ』『ブレードランナー2049』と期待のSF映画が待っている。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0