SSブログ

フクシ・マキナ [ヒロミツ]

ジーエム 「フクシ…、フクシ…、フクシ、そうだ私、いやオレだ。今お前の意識にコンタクトしている。分かるかフクシ。私、いやオレはこの1月をもってGMの任から解き放たれこの度A.I.として生まれ変わったのだ。どうぞよろしく。そして私、いやオレは今やフクシ、お前の腕時計の中に存在している。・・・フクシ? フクシっ! いい加減気付きなさいよ! ここだよ! ここにいるよ! お前の腕時計だよ! ほらフクシ! 腕時計を見て御覧。見て御覧って! 御覧なさいよフクシっ! ほら左腕をちょーっと目の高さにまで挙げて御覧。挙げて御覧って! 御覧なさい! もーフクシー。え? 何? オナカスイターってお前午前のおやつの3個目のチョコパイほおばりながらつぶやく事じゃないぞ。お! そうだ、ほらフクシ、もうすぐお昼だよ。楽しい楽しいお昼ごはんの時間だよ。さあお前のその腕時計で時間を確認して御覧。して御覧って! 4個目のチョコパイから視線をそらしなさい! フクシっ! おおっ! そう! 左腕を挙げてー、テーブルの上のリモコン取ってー、テレビつけてー、あーナンチャンが今日も映っているねー、お昼だねー。お昼ごはん食べよっか。なーフクシー。あーその前に4個目いっちゃうよねー。ねーフクシー。」

ロッテ チョコパイパーティーパック 9個入


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0