SSブログ

カリ城4D、湯浅監督最新作、リトルウィッチアカデミア [映画]

DSC_0298.JPG
MX4D上映『ルパン三世カリオストロの城』を観た。先着プレゼントのポストカード。
椅子が動いたり、水や風を吹きかけられたり、煙が出たりする意味が分からないけど貴重な体験だった。

この映画なら意味が有るかも。




湯浅政明監督初オリジナル長編映画『夜明け告げるルーのうた』が5月に公開。
http://lunouta.com/#movie
4月に『夜は短し歩けよ乙女』が公開で、その一月後に新作が公開ってすごい。
これで今年の『映画クレヨンしんちゃん』にも参加してたらもっとすごい。



『夜は短し歩けよ乙女』公開に先駆けてテレビシリーズ『四畳半神話大系』が再放送されていた。全然知らなかった。もう2話まで放送済み。
http://s.mxtv.jp/anime/yojouhan/

で、その前の枠で『リトルウィッチアカデミア』のテレビシリーズが始まっていたという。全然知らなかった。もう2話まで放送済み。
http://s.mxtv.jp/anime/little_witch_academia/
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0