SSブログ

シネマメディアージュと豚と猿 [映画]

シネマメディアージュ、2月23日(木)に閉館するのでちょっと早いが最後に行ってきた。
場所的に行くのが面倒臭い所にあるのが難点だけれども無くなってしまうのは勿体無い。そんなにちょくちょくは行けなかったけど、行くとそんなに混んでなくて落ち着いて映画が観れる環境だった。混んでないから閉館するのかもしれないが。そうなるとどこかが引き受けるというのも難しいのか。勿体無い。
さようならシネマメディアージュ。



隣接するデックス東京ビーチに各種キャラクターグッズを扱っている店が有って小皿とハンカチ買ってきた。
DSC_0383.JPG

DSC_0384.JPG

DSC_0382.JPG

建物の外に出たらストリートパフォーマンスで猿回しをやってた。生猿回しを初めて見た。生だと大ジャンプとかやっぱり迫力がある。

ちょっと休憩中。
_20170212_173451.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0