SSブログ

アイルネちゃん [アイドルネッサンス]

アイドルネッサンス解散から2か月ちょっとが過ぎ、ラストアルバムも発売され、個々の新たな活動も徐々に始まり、「アイルネちゃんはアイドルネッサンスをやめへんで」はやはり無いんだなと思い知らされる。
この動画を見つけてみんなどんな形でも歌い続けていってほしいなと思う。




ハードコアボブ石野理子さん(石ちゃん、いっしー、理子ちゃん、理子ぽん。と色々呼び方が有る中で呼び捨ての石野が一番合ってるんじゃないだろうか。と思ってる。)はロックバンド赤い公園の新ボーカルとしての活動が決まった。
その門出を祝し、今後を応援するのに相応しい歌はBOV体操しか無い。6:00~。


B、O、V
B、O、V
1・2の3で石野!
風になびくB、O、V!
幸せ含んだB、O、V!
みんなの夢を運んでるB、O、V! B、O、V!
クラスのマドンナB、O、V!
ボブ!



これを見るまで全く気付かなかった。
_20180507_043908.JPG

これとかもカバーするべきだったのでは。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。