SSブログ

ラ・ヨローナ泣く女とMARIAマリア [映画]

ラ・ヨローナ ~泣く女~を観た。
メキシコで恐れられる女性がアメリカにやって来る。

対決型のホラーで面白かった。ちゃんと決着もつくし。
死霊館シリーズとはちょっとつながっているみたい。
手品ーにゃの感じでラ・ヨローナと言うとそんなに怖くないので安心。手の動きを付けるとより安心。



MARIA マリアを観た。
死を装い殺し屋稼業から足を洗ったマリアが再び殺しの世界に戻ってくる。

NETFLIXで。
フィリピン製の熟女アクション映画。セクシーショットも有り。続編も有りそうな感じ。

2019年5月23日でチョコレート・ファイターが日本公開10周年。あの映画のジージャーを超えるアクション女優がこの10年で出てきたかと言えば、ジージャー自身でも超えられていないんじゃないかと。正に10年に1本の映画と言えるのでは。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。