SSブログ

感染家族とダンスウィズミー [映画]

感染家族を観た。
田舎町でガソリンスタンドを営んでいた家族。現在はやくざな手口で日銭を稼ぐその日暮らし。ある日一人の青年が現れた事で家族と町、そして韓国の未来が変わる。

ゾンビ映画。予告を見た限りではユルい感じだったけどまさか韓国のゾンビ映画でそんな事は無いだろうと思っていたがユルいゾンビ映画だった。跳び蹴りは二度炸裂。
結末は良かった。
花火が綺麗だった。



ダンスウィズミーを観た。
催眠術にかかった女性が北日本縦断の旅をする事になる。

ミュージカルというよりミュージカルをネタにした音楽劇といった感じ。
音楽劇、一応ミュージカルとしても残念ながらあまり見応えは無かった。

コメディとしてはやしろ優さんをメインにした方がもうちょっと面白くなったんじゃないかと思う。コメディエンヌとしてチャーミングだし身体能力も相当高そうに見える。
何をやっても面白くなってしまう人、面白い事をやってもそんなに面白くならない人というのがいて。それは才能であって。最近男はつらいよシリーズを観ていてコメディ、喜劇に大切なのは人を笑わせられる才能なのだなあとつくづく思っている所。主役であるならば何よりも必須な才能。
美人である事もそれは才能であってこの映画がコメディじゃなければ全然良かったと思う。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。