SSブログ

フラッフィーパフィー

Fluffy Puffy LION KING side Villains
DSC_1104.JPG

シェンジ
シェンジ.JPG

バンザイ
バンザイ.JPG

エド
エド.JPG

DSC_1110.JPG


昨日ゲーセンで見かけて取れなかったのでライオンキング好きじゃないけど欲しくて今日行って取れた。その値段で売ってたら買うかと言ったら買わないであろう位突っ込んでしまった。今日はそれを覚悟の上で行って覚悟していたよりは少なめで済んだ。
クレーンゲームに関しては色々噂が有るけど、ある程度の金額突っ込んだらクレーンの挟む力が強くなったような気がしないでもない。

それにしてもフラッフィーパフィ。造形が素晴らしい。その上に表面加工の処理がフェルトじゃないけど何かの繊維質のもの(ラシャ?)でなんなんだろうか。どうやって作ってんのか見当もつかない。とにかく凄い。
追記
よく考えてみたらシルバニアファミリーが有った。フロッキー加工(静電植毛)というものみたい。他には炬燵の金網の所とか。

現在大ヒット中のライオンキング超実写版は観ないけど、もし作品の出来が良くてアカデミー賞にノミネートされるとしたら実写かアニメーションかどちらでノミネートされるのだろう?
そういう論争が聞こえてこないのはノミネートされる事も無さそうだからだろうか。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。