SSブログ

メリーフクシマス [トナカイ]

元ジーエム「いやぁーすっかりトナカイに変態してしまったな。まさかこの時期にこういう事になるなんてなぁ。タイムリーな所は打点王5度その内三冠王3度に輝くさすがオレではあるけども。あ、うんこ出ちゃった。ま、しょうがない本能はトナカイだからな。もうさ、うんこしたいなーって思った時のうんこのうの字の時には全て出切っちゃてるからね。でもって罪悪感ゼロだからね。お、フクシお帰り。そこうんこ有るから気を付けて。なんだお前オレが毛むくじゃらになってツノが生えてきたらどっかにすっ飛んで行ったけど。どこ行ってたの?何その紙袋?え?ムチ?おいフクシ!やめなさい!やめなさいっての。そのムチでオレをしばいてどうしようっての。トナカイをムチ打つのなんてサンタのおじさんくら痛っ!フクシ!痛い!でもちょっぴり気持ちいい。動物虐待!他人様から見たら完全な動物虐痛っ!フクシ!痛い!でもやっぱりちょっぴり気持ちいい。それにお前オレ的には家庭内暴力も重なってくるよ。子から親への暴痛いっ!フクシ!痛い!でも気持ちいい。フクシ!痛い!気持ちいい!フクシ!痛い!気持ちいい!フクシ!痛気持ちいい!フクシーっ! Merry Christmaaaaas! 」

【フランスパン用袋】紙袋 L 未晒無地 1000枚(1袋50枚×20袋)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。