SSブログ

ガメラ、ギャオス、眠れぬ夜のゴリランダー

ガメラ3を観てにわかにガメラ熱が高まってしまったのでバンダイのガシャポンHGガメラ壱をガシャる。
https://www.bandai.co.jp/catalog/item.php?jan_cd=4549660548072000
このクオリティで300円は有り得ない。必ず欲しいものが手に入るわけではないといった所で、欲しい物を手にしたい者どもが際限なく突っ込む事で採算が取れているのかもしれない。
_20210524_194617.JPG

_20210524_194559.JPG

_20210524_194543.JPG

_20210524_194525.JPG

_20210524_194426.JPG

_20210524_194452.JPG

_20210524_194508.JPG

_20210524_194403.JPG

_20210524_194342.JPG


家電量販店などのおもちゃコーナーポケモンスペースを通りがかった時にはゴリランダーがいないかをチェックするがあまり見かけない。人気のないポケモンなのだろうか。カッコいいのに。
見かけてこちらも値段は300いくらかだったので購入。タカラトミーのモンコレ。
_20210524_194322.JPG

以前バンダイプレミアムで買ったのと較べても全く遜色ない。
_20210524_194303.JPG


こちらのポケモンも気になっているがお高いので眺めるだけ。
https://p-bandai.jp/item/item-1000157996/
モンコレにも有ったけど別格扱いの何体かの内の一つで大きいサイズで値段も1000いくらとちょっとお高めだったのでやはり眺めるだけで買わなかった。
ポケットモンスター モンコレ ML-04 カイオーガ

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。