SSブログ

フクシダ梅安 [ヒロミツ]

「おっとっとっとっと、こいつぁうめえや。おとととと、どうしたんだい梅安さん?梅安さん?
梅安さんって!おっとっと、梅安さん!梅安さん!
フクシ!お前が梅安さんだろ!お前が梅安さんやりたいって言ったんだろ!だからオレが彦さんやってんのにおっと。なんでもう飽きちゃってんの!!あららら、あらー、ほらぁやっぱり落ちちゃうじゃない。ちょんまげの代わりにかんぴょう巻き乗せんのは無理だって。しかもなんで長いの買ってこないの。短いのじゃ駄目だって。短いの3っつも乗せてバランス取るのはいくら三度の三冠王に輝くオレでも難しいって。
え?ヒコサン、ソンナニオコッチャアイケナイヨ。って怒ってなんかないよー。そして、お、フクシまた梅安さんやる気になったか。それじゃあオレも。え?ああそうだった。頭の上にかんぴょう巻きを3っつ乗せてと。おっとっとっと、やっぱ難しいがでも大分コツを掴めてきたぞ。インハイの速球に対応する感じだな。おっとっと。今度あの選手にも教えてやるか。
よっし、梅安さんこっちの準備は万端だぜ。おおーこの湯豆腐はうめえや。さ、梅安さんも食いなよ。さ、ささ梅安さん、ささって、ささって!もーフクシ!飽きんの早すぎるって、もー。おっとっとっとっと。」
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。