SSブログ

フクシBC [ヒロミツ]

「ひとーつ…ひとーつ…、フクシ、ひとーつ、うんそうそう。人の世の生き血を啜る。
ふたーつ、フクシふたーつ、二つ目をそう。うん、もうちょっと丁寧に置いて。不埒な悪行三昧。
みーっつ!ってフクシ!そんなにバチーンって乱暴に置かない!かんぴょう巻きが潰れちゃうよ!
折角かんぴょう巻き侍JAPANとしてWBCの始球式に呼ばれたんだからさ、これでオレとWBCとの溝も埋まるかもしれないんだから頼むよフクシ。マウンド上でかんぴょう巻き侍の口上と共にさフクシがオレの頭にちょんまげに見立てたかんぴょう巻きを乗せていくっていう演出で盛り上げていこうよ。え?コッカウタイタイ。あー国歌斉唱な。えー、じゃあ頼んでみる?てかフクシ歌えんの?ちょっと歌ってみ。え?え、え?フクシ!フークーシーガーヨーオーワーじゃないよ!まずキから始まんなきゃいけないのにフから始まってビックリしたよ。それは駄目、駄目だって。色んな所からめちゃくちゃ怒られるって。え?バズル?まー確かにバズるかもしれないけどその代償はとてつもないよ。それよりフクシ今はとりあえずかんぴょう巻き侍の練習しよ。な。
よし。ひとーつ…フクシひとーつ…、フクシ!勝手にチョコバーに変えない!ベトベトする!え?確かにヌートバーはいるけど。いるけど。もー。」
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。