SSブログ

ベガスの恋に勝つルール [2008年8月に観た映画]

『ベガスの恋に勝つルール』
“WHAT HAPPENS IN VEGAS” (2008・アメリカ) 1h39
監督 : トム・ヴォーン
出演 : キャメロン・ディアス、アシュトン・カッチャー、ロブ・コードリー、レイク・ベル、トリート・ウィリアムズ、クイーン・ラティファ、デニス・ファリナ

憎しみに近い感情を持っていた男女がお互いを知る事によって惹かれあう。
ド定番なラブコメですが、いざ惹かれあうようになったらそれまでのドタバタが無かった様にシリアスモードに入ります。
なんだったんだろうあのドタバタは?と思わざるを得ませんがラブコメだから当たり前です。

C・ディアスの相手役としてA・カッチャーはベストパートナーじゃないだろうか。
C・ディアスの強めなキャラに負けていなくて、それでいてC・ディアスの魅力を引き出して、尚且つ2枚目。
A・カッチャー本人やファンの方からしたら、C・ディアスの相手役という言い方は相当不本意では有りましょうが。

劇中C・ディアスが出演していたケータイのCMっぽいシーンが有りました。
ソフトバンクのお父さん KAI-KUN 北海道犬 カイくん マスコットストラップ

ソフトバンクのお父さん KAI-KUN 北海道犬 カイくん マスコットストラップ

  • 出版社/メーカー: エイチ・エヌ・アンド・アソシエイツ
  • メディア:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0