SSブログ

ヒューマントラストシネマ文化村通り閉館

ヒューマントラストシネマ文化村通り。と言うより旧シネ・アミューズと言った方が分かりやすい。
10月31日(土)をもって閉館だそうで。
ちゃんとさよなら興行はしてくれます。
http://www.ht-cinema.com/movies/title/sayonara-movie_bunkamura.html
良く言うと個性的な映画館でした。前の人の頭が邪魔になるので、混雑時は避けたかった。
旧イーストの真っ赤な部屋は初めて入った時は衝撃でした。

シネコンに押されたわけじゃないんでしょうけど、まだ渋谷にシネコン無いんで。
これでパンテオン跡地にシネコン出来たらどうなっちゃうんだろう。
それに対抗して東宝が渋東シネタワーをシネコンへ。なんて事になったら他の映画館壊滅しそう。
シネコン化の波は止められないんだろうけど、全部が全部シネコンってのもなんかなぁと思うのですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0