SSブログ

モール★コップ [2009年10月に観た映画]


モール☆コップ コレクターズ・エディション [DVD]

『モール★コップ』
“PAUL BLART: MALL COP” (2009・アメリカ) 1h31
監督 : スティーヴ・カー  製作・脚本・出演 : ケヴィン・ジェームズ  製作 : アダム・サンドラー
出演 : ジェイマ・メイズ、キーア・オドネル











ショッピングモールでダイ・ハード。



全米大ヒットながら日本ではDVDスルー。
かなりゆるめな『ダイ・ハード』が展開されるので、アクションを期待するとダメかも。
でも主役を演じるケヴィン・ジェームズが面白いので楽しめました。
動きで笑いも取れるおデブさん。人柄も良さそう。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

hash

面白そうですね。
近年は邦画が好調なので、未公開も珍しくないですが、今年は特に多いような気がします。
今年最大のヒットコメディ「the hungover」は公開して欲しいです。
by hash (2009-10-23 23:50) 

ちょいとおまえ

hashさん、niceとコメントをありがとうございます。
ケヴィン・ジェームズの魅力で持っているようなものなので、無名に近い日本では未公開も止む無しかなぁと思います。
でも、ビヨンセの主演スリラーや、エドワード・ノートンとコリン・ファレルの共演作であっても未公開ですと、何基準で公開されるのか分からなくなってきます。
現在、確実に公開されるのは、家庭では観る事が難しい3D映画でしょうか。
そうなると「the hungover」も怪しいですが、是非とも映画館で観たいです。
by ちょいとおまえ (2009-10-24 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0