SSブログ

倫敦から来た男 [2010年1月に観た映画]


L'Homme De Londres
『倫敦から来た男』
“A LONDON FERFI” (2007・ハンガリー=ドイツ=フランス) 2h18
監督・脚本 : タル・ベーラ
出演 : ミロスラヴ・クロボット、デルジ・ヤーノシュ、レーナールト・イシュトヴァーン、ティルダ・スウィントン、ボーク・エリカ









ある日、大金を手にした男。それはかなり危ない金だった。



計算し尽くされたモノクロ映像を鑑賞するべき作品。
その映像はカッコよかったですが、内容としてはかなり薄いので2時間18分は我慢較べの様相でした。
途中意識がかなり遠のきましたが、キシリッシュハイパークールでなんとか乗り切りました。

ハイパークールは噛み始めがとんでもなく刺激的。お子様厳禁な刺激。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

movielover

はじめまして。
トラックバックさせていただきました!!
私も途中微妙に意識遠のきましたよ。
何とか乗り切りましたけど(笑)

でも映像は最高だと思います。
by movielover (2010-01-03 23:41) 

ちょいとおまえ

寅次郎さん、niceをありがとうございます。
by ちょいとおまえ (2010-01-05 19:18) 

ちょいとおまえ

movieloverさん、はじめまして。
本当に映像はカッコよかったです。
カットが長いのでなにか動く写真集を見ている様な。そんな感じでした。
by ちょいとおまえ (2010-01-05 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2