SSブログ

スパイ・アニマル Gフォース [2010年3月に観た映画]


G-Force The Movie Storybook




『スパイ・アニマル Gフォース』
“G-FORCE” (2009・アメリカ) 1h29
監督・原案 : ホイト・H・イェットマン・Jr
出演 : ザック・ガリフィナーキス、ケリ・ガーナー、ウィル・アーネット、ビル・ナイ
声の出演 : ゴリ、川田広樹







小動物と虫のスパイが大活躍。



小動物たちの魅力にイチコロでした。
まさかイチコロになるとは思ってもみませんでしたが、映画が始まった途端にいきなり可愛いくてイチコロ。

ついでに人間たちも可愛かった。
ザック・ガリフィナーキスは大きな動物みたいだし、ケリ・ガーナーは『ラースとその彼女』に出ていた人で、本作ではメガネっ娘で可愛かった。
ビル・ナイは・・・可愛くはなかった。



スパイアクションとしても面白かった。
途中やや中だるみしますが、クライマックスで見事に挽回してくれます。

人類滅亡を企てる家電トランスフォーマー化計画。その黒幕は・・・。
ものの見事に騙されました。『ユージュアル・サスペクツ』級のトリック。
は、言い過ぎかもしれない。



本作での小動物たちの大活躍を目の当たりにすると、当然観たくなるのは、
『ガンバの冒険』のCG実写化。
ガンバの冒険 劇場版コンプリート・コレクション [DVD]














なつかしの東京ムービー フィギュアコレクション ガンバの冒険 (1)勇気セット(ガンバ・ボーボ)なつかしの東京ムービー フィギュアコレクション ガンバの冒険 (3)信頼セット(ヨイショ・ガクシャ)なつかしの東京ムービー フィギュアコレクション ガンバの冒険 (2)友情セット(チュータ・シジン・イカサマ)







どなたかお願いします。



3Dで観ました。
2Dでいいかなと思ったのだけど、『コラライン』の一部で3Dの映像が飛び出す醍醐味を味わえ、本作も飛び出す系の3Dという情報があったので期待しましたが、飛び出なかった。
結果プラス300円出さないでもよかった。
今後は出来るだけプラス300円出さない方向になりそう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

コッスン

これ、気になってるんですよね。
時間があったら見てみようかな~。

by コッスン (2010-03-27 20:44) 

かかととかかととかかととかかと

コッスンさん、こんばんは。
面白かったです。小動物たちも可愛かった。
字幕版の上映が無かったのが残念でした。字幕版を観るにはDVDを待つしかないようです。
時間があったら御覧になってみてください。
by かかととかかととかかととかかと (2010-03-28 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2