SSブログ

エクリプス/トワイライト・サーガ [2010年11月に観た映画]


Twilight Saga: Eclipse the Score



『エクリプス/トワイライト・サーガ』
“THE TWILIGHT SAGA: ECLIPSE” (2010・アメリカ) 2h05
監督 : デヴィッド・スレイド
出演 : クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン、テイラー・ロートナー、ブライス・ダラス・ハワード、ダコタ・ファニング、ビリー・バーク





少女と吸血鬼の恋の行方を追いかける。



2作目の終わりの方で壮大な物語が展開されるような予感がしましたが、それは全くの勘違いでした。
結局このシリーズでやりたいことは人間と吸血鬼の純愛物語。
まだ若干ほんの少し壮大な物語になりそうな匂いは感じないでもないですが、恐らく最後まで恋の行方を追いかけるだけなのかもしれない。
結末までは残りは2作。その前にこのシリーズを追う事をやめてしまうかもしれない。
やめてしまわないかもしれない。やめてしまいそうな気持ちをやめてしまわないようにしてしまったり、やめてしまわないようにしてしまったものをやめてしまったりするかもしれませんが、たぶん観ます。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

テンプラ・ソバ・ニーロ

kara-fanさん、niceをありがとうございます。
by テンプラ・ソバ・ニーロ (2010-11-20 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0